FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/05/27 (Fri) 21:49
『逆転裁判』実写映画化!

私もプレイし続けているゲーム『逆転裁判』が実写映画化するそうです。監督は『ゼブラーマン』等で知られる三池崇史さんだそうです。

ナルホド君は成宮寛貴がやるようですね。三池監督なら、しっかり世界感生かして作ってくれるんじゃないかと思います。

映画自体も楽しみですが、ゲームの方も『逆転裁判5』が同時に出るような展開になればなあ、と期待したいところです。

ちなみに三池監督は、昔、『デッドオアアライブ』という映画を見た事がありますが、相当ぶっ飛んでて衝撃を受けました。これは一見の価値ありですよ。

スポンサーサイト



<< シェラトン! | ホーム | 『そのとき野村が考えていたこと』 >>

コメント

僕も、最近知りました。
三池監督はクローズZEROで知りました。
僕としては、ストーリーにそっててくれればいいと思ってます。
ナルホド君が「俺」とか言ったら嫌ですね。

確かに

セリフとかはゲームに忠実だといいですね。ナルホドも気になりますが、御剣役が雰囲気出せるのかも気になります。マヨイちゃんは出てくるみたいですね。

まあ楽しみに待ちますか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP