FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/03/24 (Thu) 21:53
誕生日

こんな中ですが、三十○歳の誕生日でした。

年が増えるしあまり喜ばしくはないですね。ただ、生まれた事、生きている事に感謝出来るような人間になりたいですね。もっと生を謳歌したいですし。

明日、異動か否かハッキリするようで、ちょっとソワソワしています。既に係長の異動も決まり、嫌なバースデープレゼントでした。
スポンサーサイト



<< 就業前線異常アリ | ホーム | 日本文理初戦突破! >>

コメント

今日が誕生日でしたか。
おめでとうございます。
僕も、生きてる事に感謝するような人間になりたいです。

おめでとう!(2日遅れですが)

( *゚∇゚).:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Happy Birthday♪

三十代。今が一番いい時期だと思いません?
仕事も重要なのを任せてもらえるようになって、大変だけどやりがい感じますし、いろんな面で20代の頃のような迷いもなくなる気がして。

生を謳歌しつつ、今年もさらに実り多き一年となりますように。

(ところで、異動どうでした?)

ありがとうございます

なかなか「感謝」をするような人間にはなれないですね……

人間って慣れから傲慢になるし、色々な事が当たり前のように感じてしまう生き物ですよね。だから今のような節電とか、物資の供給とか、そんな時に醜い面が浮き上がってきますね。

私も年は取っても子供の頃からほとんど人間性は変わってない気がします。

生きるって難しいですね。って辛気臭い話ですみません。

ありがとうございますっ!

雨宮様、ありがとうございます。

確かに二十代までの経験を経て、今、色々な事が充実しているのは間違いないですね。迷いは……まだまだありますが(笑)

本当にそろそろ人生の折り返し地点に近づいてますし(過ぎてたりして……)、一日一日を大切にしたいですね。

雨宮さんもまだまだ大変でしょうが、負けずに生き抜いて下さい。

PS:異動は……本日のブログに書いた通りです。良いような悪いような……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP