FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/01/27 (Thu) 21:31
高津、アルビBC入り!

d0fd7533-c9cc-4c85-9027-a79cac1e4c2e_n.jpg
アルビレックス新潟はサッカーだけでなく、野球のBCリーグのチームも持っているのですが、何とそのアルビBCに元ヤクルトの高津が入団すると聞き、ビックリ!

大リーグ・ホワイトソックスでも活躍し、200セーブ以上を上げ、名球会入りもしているこの名投手が、新潟の独立リーグに入るなんて…。現役を続行し、台湾などでもプレーしてると聞いてましたが、この転身には驚かされました。

勿論、もう42歳ですし、全盛期とはかけ離れた姿かもしれません。しかし、若手の育成及びBCリーグの盛り上げという意味では大変な効果があると見込まれます。私もアルビBCの試合はこれまで一度も観ていませんが、観たいと思うくらいですから。

頑張って欲しいですね。

(以下、拍手のお礼です)(人真似でやってみます(笑))

To ふじやま様

日韓戦、燃えましたね。夜ながら思わずガッツポーズとかして、人が見てたらただのバカだな~なんて思いながら見てました。得点力もそうですが、あの韓国にPKでも勝つ辺り、勝負強さも付いてきているのかもしれません。繰り返しますが、本当に中田一人が海外選手の頃に比べて、たくましくなりましたね。オーストラリア、なかなか手ごわそうですが、決勝も勝って欲しいですね。

スポンサーサイト



<< プレゼン | ホーム | 日韓戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP