FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2010/12/20 (Mon) 23:24
スリランカ~今日まで

とりあえずスリランカを書き切りましたが、これまで何をしていたかというと、忘年会に出たり、雪が降ってきたのでタイヤを交換したりしてました。

職場でもイベント事が多く、駆り出されまくってました。私が言えた柄ではないですが、聴衆に優しくない不経済なイベントの多い事…。「金がない」と言いながらの所業に、「どれだけ無駄金使ってるんだ」と言いたくなります。

そうこうしている内に今年ももうすぐ終わりですね。何とか年内中に読書と執筆はもうひと頑張りしたいですね。

まずは年賀状が終わるよう、頑張ります…
スポンサーサイト



<< 時代は変わる(USB編) | ホーム | スリランカおまけ&雑感 >>

コメント

お疲れさまでした!

出張ご苦労様でした!
楽しく読ませてもらいました。
外国行ってみたいですね。
誰とも話せないとおもいますが・・・。

僕も父親の会社の上司の方からいろいろと熱弁されたことがありますが、あのときは素直に感心しました。目上の人のいうことってやけに説得力があるときがあるんですよね。
そのひとも読書が好きで30をすぎてから読みたい本を全部読んだらしいです。
そして自分が読んだ中で感心した本があると実際にその本の著者の方の会社に連れてきて演説させたりするそうです。

今年ももう終わりますが、来年もよろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした!

お疲れ様です。

私も大して話せないですよ。まあでも生きていくくらいならどうにでもなりますよ。やっぱり一歩踏み出して、チャレンジするのが大事だと思います。若い内は特にそういう事が出来る筈ですし。

旅もそうですが、読書もそうですね。時間があるのは若い内ですから、色々な本をどんどん読むと、凄い男になりますよ(笑)

まだまだクリスマスも大晦日もありますよ!年末を満喫して下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP