FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2010/12/13 (Mon) 22:42
スリランカ出張①

ようやっとスリランカについて書きます。私の仕事がバレない程度に(笑)、端折ってスリランカの日々について記します。

singaporetree.jpg
まず今回、シンガポール経由でスリランカへ行きました。乗り継ぎの為、シンガポール空港での滞在時間が長かったのですが、この空港、無料サービスが多々あり、楽しめました。インターネット、3Dテレビ視聴、PS3、寝転がりスペースに、足マッサージまであり、満喫しました。この写真は、空港に飾ってあったクリスマスツリーです。青い色が独特で、いい感じです。

深夜、シンガポールを出発し、スリランカ・バンダーラナーヤカ国際空港に到着。スリランカでは午前0時だが、時差が3時間半あり、日本時間にして早朝3時半。飛行機で寝たとはいえ、眠かった。仕事に関係のある現地の方が迎えに来てくれて、ホテルへ。とっとと寝るかと思いきや、一緒に行ったお偉いさんが「寝つけないから飲むぞ」と言い出し、4時まで飲んだ(日本時間で朝7時半だよ…)。

こうして出張初日は終わったのでした。
スポンサーサイト



<< スリランカ出張② | ホーム | 『ラスプーチンが来た』 >>

コメント

出張、お疲れ様でした!
シンガポール経由ということは、シンガポール航空だったのでしょうか?

スリランカ、紅茶のイメージしかありませんが、行ってみたいですねー。
続きを楽しみにしてます。

ANA&シンガポール航空です

こんばんは。

ANAとシンガポール航空の乗り継ぎです。後で書きますが、帰りの乗り継ぎ、50分しかなく、危うく乗り遅れるところでした。

スリランカ、確かに紅茶が有名ですが、あとはやっぱりカレーです。放っておくと一日三食カレーです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP