FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望30代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/11/08 (Sun) 22:07
軽度のアルツハイマー?

何だか最近、物忘れが激しい。

ちょっと思いついた事をすぐに忘れてしまう。だからメモが欠かせない。将来、痴呆症等になりやすいのかな…。

記憶が消えていく恐怖を描いた映画があったけど、本当にそれって怖いね。自分が自分じゃなくなるみたいな気分なんだろうな。
スポンサーサイト



<< 喪中 | ホーム | 紅葉 >>

コメント

大会二日目

大丈夫ですか?
一度病院にでも行ってみたらどうですか?
心配です。

さて県大会二日目の試合は・・・、
負けたぁ~~~~~~~~~~!!!!
かなり接戦でした。
後半ラスト五分でコーナーキックで僕が蹴ったボールを仲間が決めて2-1で勝ったと思いました。
しかしその後ペナルティエリア内で仲間がハンドをしてしまいPKに。まんまと決められ同点に追いつかれました。
結局そのまま試合終了。PK戦になりました。そこで負けました。
悔しいけれどすっきりしています。全部出し切ったからです。
また来年がんばります。応援ありがとうございました。


*ちなみにグリーンカードの意味は、良いプレーをしたときに出されるカードです。
 まぁ、公式戦で出されたときは見たときないですけどね。

とりあえず

お疲れ様でした。そしてコメント並びにグリーンカードの説明、ありがとう!

ちょっと辛い事があり、今日はこの辺で・・・。スミマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP