FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望30代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/11/01 (Sun) 21:34
バドミントン大会

bd81aa755386a027238cb36aa2d8b992-s.jpg
今日は職場のレクリエーションのバドミントン大会だった。

何度かブログでも書いている通り、わがチームは結構練習もしていたのだが、相手が経験者だらけで、ほとんど勝てなかった。私自身も1勝2敗だったし、チームは全敗で最下位だった。

勝てそうな試合もあっただけに、結構悔しいなあ。ちくしょう。

そんな訳で会場の写真を撮るのも忘れ、オグシオならぬスエマエ載せます(笑)


スポンサーサイト



<< 急な冷え | ホーム | 悪人正機説? >>

コメント

回復

お久しぶりです。結局先週、インフルに犯された委員長RXデス。

今は大丈夫です。ちょっとせきがでるだけです。
僕も今日一週間ぶりに運動(フットサル)しました。
そしたらあら、不思議!体が石になっていました。
県大会まであと一週間ないのにこのままではやばいです。
はやく体力を戻さなければ!
ちなみにうちのクラスでインフルになった人数は32人中24人”らしい”ですよ。

凄い・・・

何はともあれ、治って良かったですね。体力も徐々に戻ってくるでしょう。若いんだから。

しかしその感染者数、凄いですね。やっぱり学校とかってすぐに蔓延しますね。怖いなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP