FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/29 (Wed) 21:49
セクハラ

詳しくは書けないが、私の職場の人間(知っている人間かどうかはまだ不明)がセクハラで懲戒処分を受けたというニュースが流れた。

世にあれだけセクハラニュースが流れても、懲りない奴等がたくさんいる事に驚きだ。自分は大丈夫だと思うのだろうか?それとも、夢中になり過ぎて他の事が何も見えなくなってしまうのだろうか?確かに恋愛にはそんな側面もある。

私も気をつけよう。もしこのブログが突然更新されなくなったら、セクハラで捕まった時かもよ(笑)
スポンサーサイト



<< 続セクハラ | ホーム | 運動と汗 >>

コメント

眠いッ!!

今日はヤラしいネタですね。セクハラ。
まぁ、思春期の僕たちにとってセクハラをする人はかなり勇気のある人なんだなぁ~って思っちゃいますよ。思春期ですから。

セクハラ

私なんて毎日セクハラしてますよ(笑)

というか、セクハラかどうかは相手の感じ方次第ですから、よく相手を見て物を言ったり、触ったりするべきですね。ちなみに触ってはいません。きわどい事なんかをよく言うだけです。

でも明るいエロ話って場を和ますし、女性陣も嫌がらないと思いますよ。まあ中学生くらいじゃ思春期だから恥ずかしくて言えないかも知れませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP