FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/26 (Sun) 20:21
白豚

新潟ライダーの衝撃で書き忘れましたが、昨日は早朝、海へ行きました。

そしてそこでビデオや写真を撮ったのですが、後で見たら、自分の胸や腹がプニョプニョしていて、ヤバいと思いました。タイトル通り、白豚間近です。

慌てて今日、軽くランニングしたりしました。メタボ注意ですね。
スポンサーサイト



<< 早く梅雨明けしてくれ! | ホーム | 仮面ライダーNIIGATA! >>

コメント

俺は最近5キロ近く痩せました。
原因は不明です(笑)
新潟ライダーに会いたいです。みんなに夢を与えてるらしいですね。あのバイク屋で会えるんですかね

痩せの方がいいですよ

私も見た目は痩せてます。「脱いだら凄いんです」って感じです。いや、そんなに凄くはないですが、ちょっと気にはなってます。

幼い頃からで脂肪細胞の量だかが決まってしまうそうですから、痩せる体質だったらそっちの方がいいですよ。基本的に太って得するのは、綱引きとか、強風とかに強いくらいじゃないかな?

あのライダー、バイク屋にいるのかな?もうちょっと調べてみるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP