FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/16 (Thu) 20:36
予定変更

私の職場は市内に二箇所ある。今日は別部署へ立ち寄り、そのままいつもの職場へ行く予定だったのに、急遽一日中、別部署で働く事になってしまった。

まあいつも会わない人達と顔を合わせるのも新鮮でいいんだけどね。仕事自体は楽しくもあった。

ただ、ここ最近の懸案事項が全然進まなかった・・・。明日、飲みの誘いも断り、大残業の予定・・・
スポンサーサイト



<< 残業 | ホーム | 石田純一! >>

コメント

今日は穴堀で一日が終わりました(笑)
そのぶん、アイスを大量にもらってきましたけど。
大残業がんばってください!
飲みを断るのは悲しいですよね
俺も遊びを断るのはつらいです(笑)

今日はずっとパソコンで作業していました。まぁ、昨日よりは楽でした。
そんな感じで3日間の職場体験が終わってしまったのです、はっきり言って泣きたいです。別れとはやはり悲しいですね。高校に入ったらそこでバイトでもします。


やっぱり部活は先輩がいないほうが楽にプレーできますね。


大残業ですか。がんばってください。パソコンを使うときは瞬きを忘れずに!!!

穴掘りですか!

お疲れ様です!穴掘りご苦労様。

そうですね。まあ仕事終わらないんじゃ仕方ないです。「大」残業と書きましたが、終わればとっとと止めます。

21時くらいには終わりたいなあ、と希望的観測を持ってます(全然、大残業じゃねえな)。

Re: 泣

出会いもあれば別れもある。人生そんなもんです。

でもバイトをすると決意されたのは大したもんですね。

部活も快適になったようで何よりです。私も快適な人生を送りたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP