FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/13 (Mon) 21:45
よくわからん!

今やってる仕事、本当によくわからん。前任者の引継ぎが悪過ぎる!というか、彼だけでなく、その前からずーっと続く悪習だ。

今日だけでも、理解するのに相当な時間を費やした。バカじゃないかと思う。

実際、私も一度やれば理解出来る。それをうまく助けてやれるような引継ぎ体制作るべきだよな。
スポンサーサイト



<< ドラクエ9 | ホーム | 公然わいせつ罪? >>

コメント

30代のバカッパさんだからいいんですよ
父さんみたいな感じがして頼れるんですよね

父さんに心配かけたくないので悩み事は話したりしないんです。

よくわからないことはたくさんありますよね。
今日もありましたよ~
俺の親友がかわいそうでした

あそこで俺が体をはって守るべきでした(泣

ふぅ~

そうですよ。馬河童さんにはなんか悩みをすんなり話せるんですね。僕にとってもとても頼れる存在なんですかね。



よくわからないことですか。
いろいろありますね。
たとえば明日の職場のこととか。
なんか急に緊張してきました。
まぁ、がんばります。

ははは

父さんですか。もうそんな年ですね、確かに。

まあ私はともかく、身近に何でも話せる人がいるってのは大事な事ですよ。長く付き合える友人とか先生とか、見つけられると良いですね。

人を守るっていうのは難しい事ですよ。「身体を張って守る」という気持ちを持たれているだけでも偉いと思います。

まあこんな得体の知れない30代と話そうというのはビックリです。頼れるような人間じゃないと思いますがね。

まあ、職場の草食系男子はどうにかしたいと思っているので、わりと後輩の面倒見は良い方かも知れませんが。

wingformさんも書いてましたが、職場体験でしたか。人生、何事も体験・経験ですよ。嫌な事なら二度としなければ良いので、一度経験してくるだけでも良いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP