FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/12 (Sun) 22:36
公然わいせつ罪?

20090711102249.jpg
ディズニーに補足しておくと、最後のショーと言うのか、アトラクションは水や火をふんだんに使っていて、凄かった。相当金が掛かっているんじゃないかな。

さて、表題ですが、昨日、酷い目に遭いかかったので、書きます。ちょっと下らないし、下ネタ入っているので、気をつけて御読み下さい。

車で舞浜駅まで着き、千葉にいる親戚と待ち合わせました。車に乗っていたメンバーは全員オシッコが漏れそうでトイレに駆け込んだのです。私も運転手でしたが、もう限界気味…。

ただ、私には2歳のチビッコが付いてきた。こいつが酷い事をした。私は手を繋いでトイレに駆け込み、勢い良く始めたのだが・・・

何と彼はトイレから出て、母親の元へ駆けて行くではないか。私の小便は終わらないが、もし何かあったらと思うと気が気でない。仕方なく、アソコをつまみ(男はそうすると途中で止める事も出来るのです)、ズボンで覆って隠してトイレを出て、彼の名を呼んだ。要は股間を摘むような仕草をしながらトイレから出た訳です。どう見てもアソコをつまんでいる風だったろう。

呼んでもなかなか私の所へ来ないし、彼の母親が出て来なかったらヤバかったです。

人もたくさんいたし、マジで公然わいせつ罪モノでした・・・

スポンサーサイト



<< よくわからん! | ホーム | ディズニーシー >>

コメント

それは大変でしたね(笑)
ディズニーのショーはすぐ人がいっぱいになって見れなくなるんですよね
だから疲れます(笑)

今週はそれより疲れる職業体験です。不安です(笑)

嬉しい&悔しい

運転、おつかれさまでした!
朝3時とはすごいですね。


昨日県大会出場をかけた試合を行いました。結果は見事に負けました。本当だと3年生が引退でうれしいはずなのにいまはなんか県大会に出場できなかった悔しさのほうが大きくて変な気持ちです。
明日からは僕たち2年生の代になるので気合いいれていきたいと思います。

疲れました

今日は一日中眠かったです。年取ると、なかなか疲れが抜けません・・・

職業体験、いいじゃないですか。今から雰囲気味わっておくだけでも良いと思いますよ。好きな職業か、嫌な職業か、見極めるだけでも意味があるかと。

Re: 嬉しい&悔しい

試合自体は残念だったようですが、いよいよ天下が来ましたか。頑張って下さい。

それにしても貴方達はこんな30台のおっさんとよく喋ってくれますね。嬉しい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP