FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/04 (Sat) 22:07
久々の試合

20090704103434.jpg
今日は数年ぶりにテニスの試合に出ました。今日の試合は団体戦(ダブルス3組)で、まずは予選リーグを戦い、勝ち残った数チームが決勝トーナメントに行くというもの。

結果はチームは予選リーグ敗退で、個人的には1勝1敗でした。

久々の試合で1勝出来た事は嬉しかったけど、負けた試合が弱気による自滅に近く、少々不本意な終わり方でした。緊張もしたし、試合の難しさを改めて思い知らされたような気がします。

このままじゃ気が済まないので、年内中のリベンジを目指して再び頑張りたいと思います!


写真は新潟国体のキャラクター「トッキッキ」です。暑いのに、着ぐるみ着て大変ですな。

スポンサーサイト



<< 脳内の先陣争い | ホーム | 仕事のための仕事 >>

コメント

試合お疲れさまでした!
こっちは大雨でした。
トキは去年、佐渡に行ったときに初めて見ましたね。
案外迫力がなくて面白かったです(笑)
帰りに買った土産のサドガシマンが印象に残ってますね(笑)
そういえば委員長がコメントしていましたね。
びっくりしました。あいついろんなところでコメントしてるんですよ(笑)

おこんばんは

疲れました・・・。結構グッタリしてます。

佐渡、実は私は一回も行った事がないです。新潟者なのに・・・

何だかんだ言って、佐渡高いんですよね。そうするといつも後回しになって、何処か別の所へ出掛ける事が多いです。あと、友人なんかもみんな行った事があって、誰も行ってくれません。

委員長さん、いいじゃないですか。皆さん仲が良くて何よりです。

おつかれさまですっ!!!!

試合おつかれさまでした。

テニスですか・・・WINGFORMさんと意気があいそうですね。


こっちの試合もかなり劇的でしたよ。
前半、最初にあっさり2点取られてしまいました。ですが、前半のうちに2点をなんとか取り返しました。
後半、また2点取って結局4-2で勝っちゃいました。
次の試合も勝ったのでまだ3年生は引退しないです。
ちょっと残念です。

明日は県リーグ1位のチームと練習試合です。たぶんボロ負けだと思いますけど・・・

度々どうもです

試合、お疲れ様でした。

先輩方粘りますね(笑)

サッカーってロスタイムとかあるから時として劇的な展開になりますよね。私も去年、アルビレックスの最終戦見に行って、劇的な逆転勝ちでJ1残留を決めたのには少々感動しました。

引き続き頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP