FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2021/05/16 (Sun) 20:50
『絆回廊』

kizunakairou.jpg

大沢在昌の新宿鮫シリーズ10『絆回廊』を読みました。

ついに文庫版の最後まで来ました。1作目からの付き合いである恋人・晶、上司・桃井との関係に急展開があり、大きな転換点となる一作だと思います。そして、同期のライバル香田もまた姿を現しますし、仙田に替わる新たな宿敵となりそうな陸永昌が登場。

「警官を殺す」と言っている大男の正体を洗っていく過程など、非常に読み応えがありました。ここまで読んできた者としては最後は寂しく悲しい。これから鮫島がどうしていくのか気になる終わり方です。

いよいよ最新刊の『暗約領域』に着手出来ます。12作目の『黒石』も連載開始していますし、まだまだ楽しめますね。

スポンサーサイト



| ホーム | 『鮫島の貌』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP