FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/07/02 (Thu) 21:41
出張

20090702152924.jpg
今日は長野へ出張しました。

車で行ったので(運転手です)、疲れました。片道3時間も運転すると、さすがにグッタリします…

写真は姨捨(おばすて)サービスエリアで撮った景色です。携帯電話だと写りがイマイチですが、生で見ると山と町が綺麗でなかなかでした。
スポンサーサイト



<< 仕事のための仕事 | ホーム | Tバック >>

コメント

長野県ですか~うらやましいです。
僕は夜景を写真に撮るのが好きですね。
どんなところでも夜景は絶対にキレイなんですもん(笑
それと、昨日はすいませんでした(笑
題名みたとき本気でビックリしましたよ(笑

夜景

夜景、確かにいいですね。

ただ、過度に期待するとガッカリする事もあります。私は函館と香港の夜景は評判が大きいだけに、実物を見た時にガッカリしました。特に香港は「100万ドルの夜景」などと言われてますが、あれじゃ「100万香港ドルの夜景」です(香港ドルの方が遥かに安いです)。意外と高速道路で通った何でもない所とかの方が綺麗だったりしますね。

昨日の事はお気になさらず。お互い驚かし合ったという事で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP