FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/05/24 (Sun) 21:46
評判等

友人から電話があり、ダラダラした話の中で、昔パソコンで作ったゲーム「BS(バカッパストーリー)」(2008年7月6日にもこのゲームについては記事を書いてます)の反響が2ちゃんねる等で結構あったと聞かされた。自分で探したけど見つかりませんでしたが…

物を作る者として、読んでくれた人や遊んでくれた人の感想って凄く気になります。全然知らないところで、ゲームを遊んでくれた方がいたというのは嬉しいし、面白いもんですね。というか、出来れば直接感想貰えると、もっと嬉しいんだけどなあ。

いつもブログを覗かせて頂いている方のマンガが雑誌に掲載されてましたし、私も奮起して、ここらでもう一丁投稿を頑張りたいと思います。

一応、下記がゲームの受賞時のURLです。
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/zyusyou/2001_08.html
スポンサーサイト



<< 月曜日 | ホーム | 「欲情の作法」 >>

コメント

反応って・・・

私もつい最近までブログなんて自分の日記を他人に見せて何が面白い?悪趣味だ!と思っていました。
でもひょんなキッカケから始めてみて、最近じゃカウンターや拍手が増えていたり、コメントがあったりすると嬉しくて、またモチベーションがあがっちゃうのがわかります。
ブログのモチベーションかエッチのモチベーションかわかりませんが・・・(笑)
何らかの反応をちゃんと残すって大事ですね。
新たなものを生み出す源としても。

ちなみに拍手が増えてて喜んでいたら、そのほとんどは残念ながら彼でした(笑)

どうもです。

こんばんは。

私は実は本当に日記をつけていたのですが、とある人物に全て盗み読みされたのをきっかけに、手書きで書くのをやめました。それ以来、匿名でブログ形式で残しています。

反応、嬉しいですよね。自分の書いた事に誰かが飛びついて来てくれるというのは心地良いです。それこそ人間関係とか恋愛とかにも繋がるものがあるんじゃないかな。

ちなみに「エッチのモチベーション」、笑いました。確かにモンブラン様のブログはそっちのモチベーションが上がるかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP