FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/09/06 (Fri) 02:28
懐かしの写真

友人の結婚式で何を話すか考えるのに、昔の写真を引っ張り出して来ました。

若いな~俺、なんて思うくらい、幼稚な写真がたくさんあって、思わず苦笑い。でもまあ、楽しい日々だったのはわかりますね。

日記もあるのですが、これがまたヤバい。めちゃリアルに当時の心情が語られてました。

とはいえ、これも私の財産かな。創作に役立ちそうな気はします。



スポンサーサイト



<< おとうさんといっしょ(笑) | ホーム | 腰が・・・・・・ >>

コメント

おはようございます^^

昔の写真と日記は照れますよね^^
私も日記を学生時代の見つけて笑っちゃいました^^

でもあの頃を笑えるのは、いいことなのかなぁ~と思ったり。
なんか、あんまり変わってないところもあったり(笑)


日記

YUKAさん、こんばんは。

おお、学生時代のですか!それは面白そう(笑)

生々しく書いてあるのを読むのはこっぱずかしいですが、内省という意味でも、創作に生かすという意味でも、非常に役立ちそうですね。

あと変わらない自分を確認するって、何かいいですなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP