FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/05/18 (Mon) 21:33
・・・

20090518212749.jpg
スポンサーサイト



<< インフル | ホーム | >>

コメント

・・・なんかわかりますその気持ち。
僕も今日、恋でいろいろありまして気持ちが複雑です。
人間は難しいものですね。今日、改めて実感しました。
本業の執筆がんばってください。応援してます。
今日はかなり凹んでます。

まあ

仕方ないですね。確かに私に悪いところがあったのも事実ですから。

生きていれば良い事も悪い事もありますね。

とか言いながら、今夜は寂しい気分になりそうです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ありがとうございます。

まあ、最近読んでる渡辺淳一の「欲情の作法」にも書いてありましたが、確かに恋愛に正解なんてないですからね。100点満点を取るかどうかは客観的なものではなくて、二人の価値観ですから(我ながらなかなか良い言い回しですね。小説に使えば良かった)。

私は良いと思って行動しましたが、相手にとっては負担だったり嫌な気分だったりって事もあったんでしょうね。

難しいですね。

恋愛はむずかしいですよね。。

ちゃんと自分にも悪いところがあったと認められる
馬河童さんは偉いと思います。

執筆がんばってくださいね!

ありがとうございます

杏さん、優しい言葉をありがとうございます!

私はそんなに良い人じゃないんですよ。買いかぶって頂き、嬉しいですが。

とにかく感謝します。ありがとう!

それもまた芸の肥やし

傷心の方にひどいタイトルですね。すみません。
でも、すっかり気持ちの整理がついて、また前にも増して執筆に頑張れますように。

ありがとうございます

皆様、温かいですねえ。コメント残して下さるだけでも感謝です。

まあ芸の肥やし・・・になるんでしょうねえ。今日の記事でも書いてますが、最近読書は凄く進んでますし、何か別の方向にエネルギーが向かうんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP