FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/08/09 (Fri) 01:36
ああ日本文理

夏の甲子園、新潟代表の日本文理が登場しましたが、連覇を狙う大阪桐蔭の前に10対2の大敗でした。

うーん。打力は全国でも通じる気はしますが、やはりピッチャーと細かいミスかなあ。相手の振りも凄まじかったですね。とても押さえられる感じがしませんでした。

それにしてもそこそこヒットも出ていただけに、点数に繋がらなかったのが悔やまれますね。一昔前の新潟勢の負けみたいで残念です。

文理は全国制覇を目標に掲げている筈ですし、今回の選手には2年生の選手も結構いるようなので、捲土重来を期して、頑張って欲しいです。


PS:最近、この日本文理が夏の甲子園で準優勝した際の事を書いた本が出ており、現在読んでますが、なかなか面白いです。読後にまたその辺の話をまじえて書きたいと思います。

スポンサーサイト



<< お泊り | ホーム | 飲み会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP