FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/07/07 (Sun) 02:29
あいさつ

昨夜は出張先で懇親会の酒に悪酔いしたようで、気持ち悪くて早々に寝ました。どうも最近、酒が合わんですな。

さて、今日、結婚する友人から招待状を受け取ったのですが、何と私にあいさつ(スピーチ)をしろとのこと。そんな大役したことないのでビックリ。

私、一番仲の良いと思われる友人は結婚式をしてないので、そんな機会はなかったですし、まさかそんな役を仰せつかるとは思いも寄らなかったです。まあ仲の良い友人ではありますが、他にも適任者はいると思っていたので……。

まあどうなることか。これも良い経験だと思って頑張ってみます(笑)


スポンサーサイト



<< 植樹 | ホーム | 出発 >>

コメント

こんばんは~^^

おお!
それはそれは、大役ですね^^
実は私、すでに3回ほど経験が^m^
頼まれると断れなくてね~~~
だからこの件では先輩です(笑)

頑張ってください^^



スピーチ

YUKAさん、こんばんは。

3回は凄いなあ。人徳ですね。

何気に親御さんとか、職場の人とか来てるの考えると、プレッシャーですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP