FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/07/01 (Mon) 02:14
武田鉄矢!

友人に誘われ、急遽、武田鉄矢率いる海援隊のライブに行って来ました。

「トーク&ライブ」と銘打たれているだけあって、ライブ以上に鉄矢のトークが中心でしたが、アホな話がたくさん飛び出し、笑わせてもらいました。母の話、ライブの笑い話、同級生の笑い話など、ネタがてんこ盛りで会場を笑いの渦に巻き込んでいました。

正直、ライブは知らない曲も結構あり、満足度となると少し点数下がりますが、トークで高得点をマークした感じかな(笑)

でも、鉄矢はともかく、脇を固める二人の歌や演奏は上手かったなあ。

スポンサーサイト



<< 復帰 | ホーム | 木下大サーカス >>

コメント

こんばんは^^

出張お疲れさまでした^^
サーカス!!
私、サーカスって見たことが無いです!
いいなぁ~~
なかなか興味深いですね^^

そしてテツヤ・タケダのライブですね!^^
確かにトークが面白そう^m^
トーク目当ての方も多いかもしれないですよね^^


こんばんはー!

YUKAさん、こんばんは。

サーカス、なかなか新鮮でした。娯楽のごった煮といった感じで。一軒の価値はありますよ。

鉄矢も本当にトークがメインですね。歌も悪くはないんですが、トークに負けてます(笑)。久々に大笑いしました。ちなみに年齢層は年配の方が多かったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP