FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2009/05/07 (Thu) 21:15
すれ違い…、行き違い…

ちょっとした行き違いが(いや、相手にとってはそうでもないのかもしれないが)人間関係を台無しにしてしまう事ってあるんだね。

仲良くしていた人と急に縁が切れてしまった。みんな、私が悪いのだが、簡単に縁も切れてしまうとは思わなんだ。

すっげえ後悔してます。浅はかな自分が恨めしい……
スポンサーサイト



<< 清原 | ホーム | GWが… >>

コメント

わかります。僕もよく友達と喧嘩してあとで後悔します。
人間って難しいですよね。
友達と仲直りしてくださいね

ありがとう

ありがとうございます。

仲直り…出来るかなあ。ちょっと難しそうでへこんでます。

「後悔先に立たず」って本当ですね。

ありますねー

ありますよねー、そういうこと…。
自分としては何でもないことだったのに、相手を傷つけてしまったりとか。
とりあえずお相手は置いておいて、同じことを繰り返さないようにして、前向きになってみるのはどうでしょう。
魅力的な人間になれば、離れてしまった人とも、またご縁があるかも…。

人間関係って、正しい方法が無いので、難しいですよね。フー。
まずは馬河童さんが、元気になってくださーい(笑)

ありがとうございます

こんばんは。素敵なお言葉ありがとうございます。

うーん、なかなかショックから立ち直れません。無視を決め込まれているので辛いです。

まあこっちが悪いんでしょうが、弁明の機会くらい欲しいなあ。

なんて沈んでいても良い事ないので前向きになろうとは思います。私は結構負のパワー利用するのが得意なので、怒ってたくさん執筆出来たりするメリット(?)もあります。ここ数日で結構書けました。

人間関係はむずかしい…本当ですよね。

でも時が解決してくれることもあると思います。
だからあまり落ち込まないでくださいね。

こうゆう経験がネタになったりするんですよねi-185
お互いがんばりましょう!!

ありがとうございます

温かいお言葉ありがとうございます。皆様、ブログでしか知らないような私に優しくて嬉しくなります。

まあブルーな気分は続いてますが、それはそれ。人間、やるべき事をしていかなくてはいけませんね。

仰るとおり、ネタにはなるでしょう。自分で自分の傷口をほじくり出すようで、何ともいえない気分ではありますが……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP