FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/04/02 (Tue) 02:13
研修視察

新年度になりましたね。

今日は職場内の研修を視察しました。驚いたのですが、結構、ウチの職場内で良い研修やってるところもあるんですね。今日に限って言えば、好例が幾つか見られ、何より講師が上手なのが多かったです。導く役は重要だな。お手本になるような例が見られました。

ああいうのを見ると、もっと自分も上手にやってみたくなりますね。

スポンサーサイト



<< 新体制 | ホーム | また冬? >>

コメント

こんばんは^^

右も左もわからない新人の研修は意外と重要ですよね~~
これからにかかってきますから。

導く人によっても違いますね。
私も素敵な先輩に仕事をいろいろ教えて貰ったことを思い出しました^^

こんにちは

YUKAさん、こんにちは。昨夜は早々に寝てしまい、返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですね。最初が肝心ですからね。初めにどういう教えを受けるかって大きいと思います。

かく言う私も、本日講師をしてきましたが、果たしてちゃんと伝わったか否か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP