FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/03/09 (Sat) 01:56
こんなことが……

昨夜はついに記事を書かぬままでした。毎日更新が……

さて気を取り直して、アフリカ南部のジンバブエで、性行為中のカップルを野生のライオンが襲う事件があったそうですね。

茂みの中で行為中、かみ殺されたらしいです。野外で……ってわからんでもないですが(笑)、こうなると命懸けですね。男性は襲撃時に全裸にコンドームを付けた状態で逃げ出し、通行する車に助けを求めたとか。

原始時代ならいざ知らず、現代でもこんな事件があるんですねえ。驚きました。

スポンサーサイト



<< 異動 | ホーム | 濁った大気 >>

コメント

こんばんは^^

毎日来ていたのですが、ちょっとバタバタしていて
コメントもせず申し訳ないです。

毎日更新、本当にすごいですね。
たまには飛んでしまっても「あり」ですよ^^

って、凄い事件ですね@m@
女性だけ?あわわ。
日本じゃ考えられない事件です^^;

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

コメどもどもです。まあ、私も書ける時に書いている感じなので、お気になさらずに。

最近、生活のペースが狂って変な時間になってます。

それにしても凄い事件ですよね。男の逃げっぷりも凄い……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP