FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2013/01/11 (Fri) 23:57
稿料

正月早々に、地元新聞の『新年読者文芸』で佳作2席だったと書きましたが、今日その稿料が来ました。

namaeiridayo.jpg
ちょっと見にくい写真ですが、宛先に(馬河童)って書いてあって、何気に嬉しかったです。


syo-kinn6000.jpg
稿料は図書券6000円でした。これは嬉しい。

もしかすると、次の月曜の朝刊に掲載されるかな? 載ったらさらに嬉しいのですが……


新年早々、まずまずの出足でしたので、これを勢いにしてもう一丁頑張りたいところです。

スポンサーサイト



<< 新年会 | ホーム | カップラーメンのチャーシュー >>

コメント

こんばんは^^

凄いですね!^^

図書券は嬉しいですよね♪
資料を購入したり、読書ができますね~^^

掲載雑誌、読みたいです^^


図書カード

YUKAさん、こんばんは。

ありがとうございます。何とか地元関係では比較的引っ掛かるようにはなってきたかな? 評価してもらえるというのはとりあえず自信になりますね。

図書カードはありがたいですね。これでハードカバー系の本が買える(笑)

掲載は……まだされるかどうかわかりません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP