FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/11/14 (Wed) 02:32
どうぶつの保険

最近のペット保険って凄いですね。

どうぶつの種類によって「お申し込み頂ける年齢」があったり、「どうぶつ健康保険証」なんてものまであり、顔写真を添付するのには笑ってしまいました(笑い事じゃないんでしょうが)。何でも商売にしてしまう人がいることに驚かざるを得ません。

まあ人によっては、人間以上にペットにお金を掛ける方もいるようですし、時代を反映していますねえ……
スポンサーサイト



<< ドラマかよ! | ホーム | 25人! >>

コメント

おはようございます^^

動物病院は自費診療ですものね。

病気になると、凄くお金がかかった気がします。

ペットは家族。

そう言う方も多いでしょうから~

うちの初代の犬は、動物霊園にいますよ^^

動物さん

YUKAさん、こんばんは。

「ペットは家族」、わかる気がします。倦怠期の夫婦なんかだと、パートナーより可愛かったりして(笑)

何というか、今回は保険のチラシを見て驚いたんですが、何でもビジネスになっちゃうんだな~って思った次第で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP