FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/11/12 (Mon) 23:59
25人!

先日、佳作になった作品ですが、選考結果も出ており、見たところ、応募は25作でした。せめて50~60作くらいの中でだったらなあ。自分の力を 計るという意味では少し母数が少ないような……

まあ多い少ないで優劣が決まるとは思いませんが、25人中4位(文学賞1名、奨励賞2名の下なので)と考えると、あまり大した事じゃない気もしてきます(笑)。佳作も私を含めて5名いましたし。

佳作の中で名前が一番上にあったのは、「一番選者の評価が良かった」という事なんでしょうか(笑)。だったらいいのにな、なんて、バカな妄想もしたり……

でも、やっぱり冊子に載るのは嬉しいし、「馬河童」という名が出るのは悪くない気分ですね。それに以前、同じ賞に出した時は選外だったので、リベンジ出来たというのは少なからず良かったのだろうと思います。


ちなみに「今年中にもう一本!」の作品、なかなかアイデアが湧きません(笑)。断念か……

スポンサーサイト



<< どうぶつの保険 | ホーム | 燕市交通公園 >>

コメント

こんばんは^^

いえいえ。
それでも凄いですよ!^^
しかも掲載されるのですから~~~
充分威張っていいと思います(笑)

創作は時間も気力も使いますからね~~
私は今少し書くことにやる気ですが
料理のやる気が持っていかれている気がしてます^^;

年末に向けてお忙しいでしょうから
年内でなくても良いのではないでしょうか?^^


応募数

YUKAさん、こんばんは。

お言葉ありがとうございます。仮にもそこそこ市内では名が通っているので、もう少し応募数もあるのかと思っていて、ちと驚いた次第で。

勿論、記事の通り、嬉しい気持ちは変わりません。ちょっと拍子抜けはしましたが。

年内もう一本は、アイデアも練りましたが、どうもありきたりの上、新年らしくない(要はあまり明るくない)ので、断念かなあと……。なかなかうまくいかないもんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP