FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/10/29 (Mon) 01:49
白根グレープガーデン

今日は白根グレープガーデンへ行って来ました。

果物狩りのサービス券みたいなものがあったからなのだが、肌寒くて、あまり適した日ではなかったです。

それでもまあぶどうなどは相変わらず美味しく、1房900円もするやつを買ってしまいました。

ちなみにヤギやウサギがいるんですが、彼らの食いっぷりが凄かったです(笑)。餓えてるのかな。
gure-puga-dennnn.jpg


スポンサーサイト



<< 寝落ち・・・ | ホーム | 契約書 >>

コメント

こんばんは^^

冬眠準備……ってことはないですもんね^^
よく食べるのは元気な証拠でしょうか?^^

それにしてもひと房900円!
一粒いくらだろう~~と考えた小市民は私です(笑)

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。戻られたのかな?

そうですねえ。あまり餌を与えられてないんじゃないかと思うくらいの食べっぷりでしたね。腹が減っては何も出来ないんでしょうかね。

900円はさすがにおいしいですよ。皮ごと食べられますし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP