FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/10/25 (Thu) 21:28
編集・校正

先日、佳作になった作品を掲載するにあたって、事務局側から原稿の確認と校正依頼が来ました。

こんなの初めてなので驚きました。一応、市内の書店に置いたりもするみたいなので、ちゃんとやる事やるんですね。

「直した方が良いのでは?」という部分に関しては、明らかに私のミスだったりして、恥ずかしい思いがします。

でも、こんな扱いを受けるのも悪い気分じゃないですね。ちょっくら本格的で嬉しくなりました。授賞式といい、良い経験させてもらえそうです。

まあ、これで満足してちゃイカンのですがね……。次が大事でしょう。

スポンサーサイト



<< 契約書 | ホーム | 雑用 >>

コメント

こんばんは^^

こんばんは。

おお!
なんかプロのお仕事ですね~
ますます気合が入ったのではないでしょうか?^^
これからも執筆頑張ってください^^

明日は母を海へ還すために出掛けてきます。
少し留守にしますので、帰ってきたらまた遊びに来ますね^^

おはようございます

YUKAさん、おはようございます。昨夜は寝てしまいました……

そうですね。何か嬉しかったです。プロっぽくて(笑)。

気合……入れないとですね(笑)

また実家の方ですかね。ごゆるりとされんことを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP