FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/07/27 (Fri) 23:51
出しちゃった(笑)

とりあえず今日、地元誌に作品を投稿しました。

改めて読むと幾つか気になる所もあるけど、まあ出すつもりで書いたんだから出しちまって、ダメならまた次頑張ればいいかなというのが正直なところ。出さなきゃ始まらないですしね。

そんな事より次書く方が大事かなっていうのもあります。結果を気にするよりどんどん産み出す方が先決かなと。少子化社会ですし(笑)

って、同じような事、この前投稿した際にも書いたような……。自分への言い訳かな(笑)

スポンサーサイト



<< オリンピック開幕! | ホーム | 酔っ払いの戯れ言 >>

コメント

こんばんは^^

出されたんですね^^

そうですよね~~
書き続ける方が大事。
私ももう少し落ち着いたら、頑張ってみようと思います^^


凄いですね!
地元の方で出されていろと掲載されておられるので、
存在が遠いです(^_^;)
私は、今はちゃんと文章が書けるようになるのを頑張るので
精一杯なのでorz

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。大丈夫ですか?

そうそう。どんどん産み出すのが一番です。一作に愛着持つのも良い事ですが、新しい物を次々に考えられないようでは先がないですからね。

という事で、次に何を書くかを考えるのが何気に楽しみです。

YUKAさんも無理なく頑張って!

いやいや

みなみ緋奈さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

えーっと、凄くも何ともないですよ。出すだけなら誰でも出来ます。良かろうが悪かろうが、挑戦するだけならどんなレベルでも可能ですからね。

賞でも獲っていれば少しは威張れたもんかも知れませんが、あいにく短いもの以外は外からの評価受けていませんので……

投稿するかはともかく、何か目標持って書くのは良い事だと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP