FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/07/09 (Mon) 23:36
ウインブルドン2012

ウインブルドン、フェデラーやりましたね!あまり好きではなかったですが、30歳過ぎて、ランキング1位返り咲き&4大大会制覇は本当に凄いと思います。

私は3強(フェデラー・ジョコビッチ・ナダル)では、ナダルが一番ダイナミックだし感情出すので好きなんですが(他の二人は精密機械っぽいんですよね)、今回早々に敗退したのは残念でした。

錦織の躍進にも期待して、USオープンも楽しみになってきました。と言いながら、地上波の放送たぶんないですが(笑)

スポンサーサイト



<< 『55歳からのハローライフ』 | ホーム | ありきたりの日曜日 >>

コメント

おはようございます^^

テニスは詳しくないんですが
伊達さんと錦織くんの活躍で、最近また見るようになりました。

とはいえ、凄い時間帯だったりするので(笑)
もっぱら結果や後日放送ですが^^;;




こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

そうですねえ。最近は日本人が活躍してるのも嬉しいですね。

確かに放送が夜中なので、大概、録画して後で観ます。何気にイメトレにもなっていいんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP