FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/07/07 (Sat) 23:46
ばあちゃん

夕方、祖母の家に行きました。

もう90近いですが、基本的に一人で暮らしてて凄いなあと思います。

お手玉の名手だったので今日も見せてもらいましたが、まだそれなりに上手に球を放りますね。あと、親戚のガキ共とすごろくをちゃんと出来るのは驚きます。

本音を言うと、執筆の取材を兼ねて色々と聞いてみたい事(死生観とか、日々考えている事とか)もあるんだけど、なかなかそこまでは聞けないですね……。さすがに遠慮しちゃいます。

スポンサーサイト



<< ありきたりの日曜日 | ホーム | ブルーレイレコーダー >>

コメント

こんばんは^^

私の祖母も元気です。
もしかすると、父より元気かも^^;

お料理上手で優しくて
その世代の方にしては珍しく
結婚しても子供がいてもバリバリ働くキャリアウーマンでした。

素敵だなっていつも思います^^
長生きしてほしいですよね^^

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

婆さん元気ですね。ウチも両方とも祖母の方が元気に生きてます。

ウチのばあちゃんはずーっと主婦でしたが、一生懸命に家を守っていたイメージがあります。やはり料理上手ですし。

まだまだ元気なのを見ると、安心します。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP