FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/07/06 (Fri) 23:48
ブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダー、昔に比べ、TVの録画がしやすくなった感はありますが、そのせいか、すぐに内蔵容量オーバーしてしまいますね。何でも手軽に録画出来ちゃうのが良し悪しですね。

今は外付けのHDを受け付けるタイプなんかも出ているようですが、まあ観るか観ないかわからんものをいつまでも取っておくのも何だしなあ。

TVに時間取られるのもバカバカしい気もしますし。

と言いながら、ちょっと面白そうなのがあると、ついつい録画しちゃいますね。

スポンサーサイト



<< ばあちゃん | ホーム | ゲリラ豪雨 >>

コメント

こんばんは^^

TVは時間喰いですよね^^

ただCSを入れてから、地上波のTVはほとんど見なくなりました^^;

会社に行けば、女子の会話で知ることが出来ますが
世間に疎くなりそうで、ちょっと怖いです^^

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

時間とTVを比較すると、きっと「時間>TV」なんでしょうね。だけど、つい観てしまうのが人間の性かな……

確かに狙って好きな番組だけ観るのも一つの手ですね。私も旅行系(というか海外紹介)みたいな番組だけのチャンネルに登録したい……

このネット時代であれば、TV観なくても世間に疎くはならないんじゃないですか。結構、TV離れって進んでいるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP