FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/06/15 (Fri) 22:54
お久しぶりね

今日は昔の部署でお世話になった方と久々にお会いした。

今の私はその頃と全然違う仕事になってしまったが、また別の形で関わったり出来るのは嬉しい事ですね。

ゆっくり話したのも久方振りだったけど、人間、変わらないもんです。

巡り巡ってまた出会う、人の縁って面白いもんですな。

スポンサーサイト



<< 新生アルビ勝利! | ホーム | 『聖闘士星矢』 >>

コメント

こんばんは^^

人の縁――ホントですね。

私はブログを始めてからも感じてます^^

YUKAさん、こんばんは。

そうですね~。こうしたネット上の縁も不思議ですね。全然関係ない人間が、違った場で繋がるというのは凄いですよね。

これもまた縁ですね。

不思議

人の縁ってありますよね。何度も出会う人、二度と会うことのない人。ご縁の力ってすごいです。
それとは別の話ですが、シンクロもすごいです。同じようなこと同時にやってました、考えてましたとか。
また、朝ふと、めったに会えない人のこと考えてたら、その日偶然会ったとか。ねっ。

縁ある人々

雨宮さん、こんばんは。

縁、ありますねえ。どういうもんなんでしょうかね。運命なのかな。どちらかと言えば、自力で引き寄せているものだと思いたいですけどね。

シンクロっていうのも確かにありますね。脳が無意識の内に連携しちゃっているんですかね。生物には、無意識のテレパシーみたいな力はあるのかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP