FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/06/11 (Mon) 23:10
誰でも良かった?

無差別殺人が後を絶たないですね。

犯人の「誰でも良かった」という発言、本当に許せない思いです。そんな事で犠牲になった人やその遺族はどうなるんだ?

不運とか、運命とか、そんな言葉で片付けたくはないですが、こういう事件で犠牲になるのってどういう事なのか――この世の無常さ・不思議さを感じます。

スポンサーサイト



<< オーストラリア戦 | ホーム | プールプール! >>

コメント

こんにちは。

本当にそう思います。

ご遺族の無念は計りしれませんね。
その犯人をどう扱ったらいいかもわかりません。

人に迷惑をかけずに好きな事をしてくれ!と思います。


こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

そうですね。自分の中で完結させて欲しいですね。せめて、自分の鬱屈たる原因を作ったものに挑んでって欲しいです。それならまだわからんでもない。

何も関係ない人に手を出すというのが信じられません。「人間も生物なのだと考えると、そういう側面があっても仕方がない」、とは思いたくないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP