FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/05/26 (Sat) 23:33
今日

今日はまたまた子供の頃以来の関分記念公園に行って来ました。ここはタコの大きな滑り台があり、「タコラ」なんて呼んでいたんですが、相変わらずそのタコがありました。

ただ、さすがに時代に応じて、きれいなトイレが出来ていたり、「水と土の芸術祭」の船オブジェがあったりで、変化も見られました。周りの海も開発が進み、景観変わっていて、展望台からの眺めはまずまずでした。

遊歩道で散歩も出来て、良い運動になりました。

が、小説はヤバい(笑)

スポンサーサイト



<< 雑事に忙殺…… | ホーム | 締切間近 >>

コメント

おはようございます^^

タコラって、可愛いですね^^
気分転換になりましたか?^^

今日は執筆ですね~~頑張ってください^^

タコラ

YUKAさん、こんばんは。

そうですね。やっぱり公園はいいです。散歩といい、景色といい、懐かしさといい、良い気分転換になります。

タコも懐かしかったです。

執筆は……ヤバいかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP