FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/05/11 (Fri) 21:34
懐かしい方と

今日は昔、お世話になった方が職場に来てくださって、久々にお話しすることが出来た。過去に私が1ヶ月程、研修という形でお世話になった会社の部長さん(今はもう少し偉い)なんですが、5年以上もご無沙汰だったので、お会い出来て良かったです。

話自体は私の上司達もいて、仕事中心になってしまい、もっと昔の御礼を伝えたりしたかったんですが、言いそびれてしまいました。なかなか話のタイミングって難しいです。

人の縁とは面白いもので、その方の上司だった人が現在、私の職場のお偉いさんになっており(それも私が同じ部屋でお世話しているので)、再び接点が出来たような次第。

次に会う機会があれば、もう少し色々な話が出来るようにしたいものです。
スポンサーサイト



<< 同級生 | ホーム | 大学生のモラル >>

コメント

よかったですね^^

そういう再会って嬉しいですよね^^
人との出会いは財産ですし
その人だけが持てる絆が生まれますから^^

デジタルで便利になっても
人との交流や付き合い方は
お金では買えませんしね^^

人こそ財産!

YUKAさん、2件もありがとうございます。

そうですね。他者との付き合いって、その人間の財産ですね。昨日の方は1ヶ月と言う期間でしたが、本当にお世話になったし、勉強にもなったので、お会いできて良かったです。

仰る通り、デジタルでは追い付けないものがありますね。

ただ、こんな風に知らない者同士で交流出来るというのもそれがそれで凄いなあ、って改めて思いますね。何がどう転ぶかわかりませんが、一期一会ですなあ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP