FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/05/02 (Wed) 22:21
ハリケンジャーの試練(?)

harikennjya-.jpg
この中身の役者さん、今、大変な修羅場を迎えてますな。ハリケンジャーの修行以上の試練ですね。

まあ私も男なので、複数の女性に惹かれる気持ちはわからんでもないですが(そもそも私ではそこまで縁がないですが)、同時に二人にプロポーズとは恐れ入る。大した忍法です(笑)

ちなみに被害者のT永さんもTVで「浮気する男は見抜ける」なんて言ってた矢先の事みたいですね……

男女関係は難しいですね……

スポンサーサイト



<< 長岡 | ホーム | 旅行の補足 >>

コメント

おはようございます^^

今までかつてないほどの珍事ですね^^;;

どちらの方も有名なのに、ばれると思わなかったんでしょうか?

しかも素行が悪いようで、先輩方も誰も庇ってくれない(笑)

女性からは特に批判が激しいですが
お相手に対しても、見抜けないのも悪いと
かなり批判されているようですね。

女性は悪くないのに。。。なんだか可哀そうです。

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

こういう事件見ていると、如何に人間って成熟していないかがよくわかりますね。図体だけ大人で、精神が子供みたいな人間が、どれだけいる事か……。

私もですが(笑)

確かに被害者まで批判されるのはちとかわいそうですね。

あれって・・

あれってこの中に入ってる人だったんですね。はぁ、そうだったんだ。
そういえば、これにひっかけて、二股かけやすい人の星座別ランキングってのがあって、3位てんびん座、2位かに座、1位ふたご座ってのがあり、当たってるかもと思いました。
まあ普通、2股かけられてたら、相手の行動の空白域とつじつまの合わない話などで薄々感づくと思うけど、純粋に相手を信じてたんですね。

Re: あれって・・

雨宮さん、どもどもです。

厳密には中に入っている人ではないですね。変身前の人です(笑)

ふたご座は確かに二重人格っぽいですね。それは偏見か……

まあ、人間は大なり小なり嘘をついている生き物ですから、見破れないものもあるんでしょうねえ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP