FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/05/01 (Tue) 23:20
旅行の補足

群馬旅行、他にこんな事がありました。

①メロディライン
車で40km/hで走ると、『チューリップ』の曲が聞こえる道路があって驚きました。メロディラインというみたいですが、タイヤと道路の摩擦なんでしょうか。不思議でした。

②旅館
宿の支配人(?)が兄弟なのか、二人そっくりで驚いた。双子かな。風呂は抜群、料理も素朴な感じで美味しかったです。

③トラブル
ちょっとしたことが原因で他の観光客とトラブルになりました。こちらも少々悪かったのですが、相手は「くそったれ」と捨て台詞を吐いた上、私を携帯のカメラで写して逃げて行きました。盗撮じゃねえのか……。モラルが低い奴がいるなあと実感。

ネットに私の変な写真でも流出したらたまらんな~(笑)

スポンサーサイト



<< ハリケンジャーの試練(?) | ホーム | 群馬遠征 >>

コメント

こんばんは^^

あらら^^;;
トラブルですか?そんな事が~~

なんだか怖いですね。
何もないと良いですが。

宿の双子が何だか可笑しい^^
アッチコッチで出逢って、神出鬼没に見えたらコメディーですね^^

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

そうですねえ。変な人いますね~。一方的に苛ついて、そんな事をしていきましたから……

私の合成写真でも出ない事を祈ります(笑)

双子は二時間サスペンスドラマにでも出て来そうな感じ。無愛想でしたが、旅館をしっかり切り盛りしている感じはしました。

大丈夫

兄弟ですかね。遺伝子強すぎて、父、兄、弟がそっくりであんまりそっくりで笑っちゃうくらいっていう人はこちらにもいらっしゃいますw
捨て台詞に写メ気分悪いけど、どうせ負け犬の遠吠えだから忘れちゃいましょう。

感謝!

雨宮さん、優しいお言葉どうもです。

捨て台詞はともかく、その後の写メは驚きました。そんな事をする人がいるかと思うと……

まあ、仰る通り、気にしてもどうにもならんので、忘れちゃいます。

そっくりな二人は多分兄弟、それも双子なんじゃないかな。あまりに似ていて笑いそうになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP