FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/04/26 (Thu) 22:07
宇宙人ショック!

utyyuujinn.jpg
宇宙人写真として有名なこの写真、どうやらニセモノらしいですね。エイプリルフールの嘘だとか。

私が子供の頃から「宇宙人写真の代表」として紹介されていたもので、当時は衝撃的だっただけに、今さらのニセモノ暴露はちょっとショックですね。半ば信じてたのに……

子供の頃は薄気味悪くて怖かったもんです。ボクの少年時代を返せっ!(笑)

スポンサーサイト



<< 土田世紀さんが…… | ホーム | 教師が…… >>

コメント

こんばんは、バカッパさん(*´∀`*)

この写真は見たことがあります・・・(;゚Д゚)!
って、エイプリルフールの嘘だったとは・・・!
10年ほど前は、今よりもホラー系やミステリ系番組が盛んだったような記憶がありますが、その時にこの写真について語られていたような・・・
う、嘘だったんですね~~~(;´Д`)
そういえばミステリーサークルも人工だと聞きました・・・(笑)
でも、ニセモノでもこの白黒で異様な雰囲気を放っている写真、ちょっと恐ろしい迫力があります・・・><;

おはようございます^^

えぇ~~~嘘だったんだ(笑)
私も見たことはありますよ~~

ねつ造された方、怖くなったんですかね^^;
あまりにも有名になってしまうと
言うに言えなくなるのもわかりますが。。。

昔のもので画像が悪いために、よけい怖いですよね^^;
なかなか強烈なインパクトです(笑)

宇宙人

なによしさん、こんばんは。

ネッシーの有名な写真といい、この手のニセモノ告発多いですね。私も子供の時は信じてたんですが、こんな宇宙人が地球に来てるのかと思うと怖かったなあ。

昔はUMAとか宇宙人関連の番組多かったですよね。私も好きでよく見てました。「湖に潜む巨大生物の捜索」みたいな番組も好きでしたねえ。結局、何も発見出来ずに終わることが多いんですが……

確かにこの写真、合成にしても不気味ですよね。子供の頃、鮮烈に印象に残る訳だ。

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

嘘だったみたいですね。遺体が何処かに保管されているとか、これに纏わるデマも結構飛び交っていたようです。

ドイツの週刊誌用のエイプリルフール記事だったようで、昔は大嘘つきがたくさんいたんですな(それは今もか……)

当事者の告白という訳ではなく、超常現象を扱ったサイト上で明かされたという事みたいです。

確かに画像の悪さが本物感を一層引き出してますね。今、見てもちょっと迫力あるなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP