FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/04/25 (Wed) 23:14
教師が……

男女の小学校教師が教室で性行為に及んでいたというニュースがありました。

「気持ちが高まってしまって……」という言葉が出ていましたが、男女の関係という物は恐ろしいですねえ。聖職とも言える教師がそんな行為に及んでしまう魔力。

私も男だからわからんでもないですが、女に溺れると身を持ち崩しますねえ。逆もあり得るんでしょうが。人間も理性を持っている反面、生物ですからね。世の中見ていても理性で制御出来ない事例も多々ありますね。




スポンサーサイト



<< 宇宙人ショック! | ホーム | 最近の執筆状況 >>

コメント

おはようございます^^

あぁ……
確実に確信犯だと思いますね^^;;
きっとその背徳感を楽しんでいたんでしょう~

見つかっちゃったから、言い訳?
まさか、見つけたのは小学生?!

きっとこの2人、学校で初めてではないと思います(苦笑)

さすがに、居られないでしょうね~この学校に。

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

背徳感、たまらないんでしょうねえ。人間って思考が複雑な分、そういうものを楽しむ傾向がありますしね。

詳しくは書きませんでしたが、男の方は既婚者で、その妻が事実を把握して訴えて出たらしいです。さすがに小学生が見たら、教育上大問題ですね。

回数も複数回に及んでいたようで、常習犯のようです。

懲戒処分を受け、退職したとのことですが、これから二人で愛の逃避行なんでしょうかね……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP