FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/04/17 (Tue) 22:29
花開く?

ようやっと春らしく、桜が咲き始めて来ました。

まだ満開とはいきませんが、やはり桃色が映えて美しいですね。

早く咲き誇る様子を観たいものです。

しかし花粉症が辛い……。今日の眠気も異常だった。

スポンサーサイト



<< 飲み会 | ホーム | 『なるほど! ゲーム理論がイチからわかる本』 >>

コメント

こんばんは(*'-'*)

春ですね~
四国地方に住んでる私ですが
こちらはもう桜は散ってしまい緑色です。
今日は汗ばむ暑さでした。
同じ日本なのにこうも差があるんだな~って、
しみじみ思いました。

そして、私は花粉症経験が無いのです!
周りはほとんど花粉症なのですが
本当に辛そうですね。
なりたくはないんだけどちょっと憧れてる私です(⌒-⌒; )

こんばんは

チョコさん、こんばんは。コメントどうもです!

もうそっちは緑ですか。同じ国なのに、差がありますね。南の方は暖かいですよね。冬に九州行って、ポカポカ陽気だったのに驚いたことがあります。

四国も見所たくさんあっていいですね。一度だけ、友達と旅行したことがあります。

花粉症はならん方がいいですよ。こんなに春が辛い事はないです。私は大学生くらいからずっとですが、本当に目鼻が痒いし、耐えられないです。


おはようございます^^

桜前線が到達しましたか!^^
これから春をたくさん実感ですね。

東京はそろそろ葉桜ですが、それも結構好きです^^

花粉症――つらいですね^^;
私は今のところなってませんが、苦しんでる方が多いです。
一応病気で、相当症状がつらいのに
仕事は休めないですものね。。。

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

ようやく桜が楽しめそうです。さっきも帰り道、暗い中にピンク色が浮き上がって綺麗でした。

花粉症は痒いのと眠いのが辛いです。酷いと身体に力が入らないですからね~。ならないに限ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP