FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/04/13 (Fri) 23:21
交通困難

今日は出勤しようと思ったら、車のタイヤがパンクしており、慌ててバスで行きました。勿論、遅刻……。

私の家は職場までは公共交通機関だとなかなか遠く、行くだけで疲れました。まだ東京みたいに頻繁に来る地下鉄等あればいいんですが……

ただ、沢山歩けましたし、運動としては良かったかな。


teraotikadou.jpg
あと久々に近所のこんな地下道を歩けましたし(線路の地下を通ってるんです)。
スポンサーサイト



<< 『超耕21ガッター』 | ホーム | 上越遠征 >>

コメント

おはようございます^^

わぁ!パンクですか?!
朝からゲンナリですね^^;;お疲れさまでした。


東京は本数が多いですからね~^^;
東京の電車時間になれると困ります。
時刻表というものをあまり気にしないので^^;;

それが当り前ではないということを忘れがちです。

こんにちは。
車のタイヤパンク大変でしたね!
運転中にパンクじゃなくて何よりです。
私も1月ごろにタイヤパンクしたので気持ち解ります!
タイヤって高いですよね(´・_・`)

あと、ずっと連絡するのを忘れてしまってたのですが
バカッパさんのブログをリンクに追加させて頂いてます(>人<;)
しかも結構前からです。
連絡が遅くなって済みませんでした(>人<;)

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

昨年も一度あったのですが参りますね。今日確認したら、裏側に金属片が突き刺さってました。走っている時に巻き込んだのかな……

そうですねえ。東京等大都市とは比べ物にならない便の悪さですね。それも参りますね。

こんばんは

チョコさん、こんばんは。

パンク、去年もあったんですが、参りますねえ……。金属の固まりが突き刺さってました。仰る通り、出費も痛い。

リンク、全然OKですよ。むしろありがとうございます。私も喜んでさせてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP