FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/04/02 (Mon) 22:53
24年度開始

本の事とか書こうと思いましたが、新年度が始まったのでそれを。

今日から24年度が始まりました。新しいお偉いも来て、その対応で午前中は終わりました。

昼から新しいメンバーと今後の体制等について話しましたが、まあ人数増えたので(仕事も増えましたが)、やりやすくはなるかな。

ただ、私が一番下っ端なので、雑用多いのが参りますね。私以外は課長以上しかいないのが異常だ……


ちなみに新しく入ってくる人もいれば、辞めていく人もいて、驚かされます。ウチの職場も、取引先の企業も、辞めるという人がいて、人の移り変わりを実感します。
スポンサーサイト



<< 『幻燈辻馬車』 | ホーム | 春のにいがた総おどり >>

コメント

おはようございます^^

今は、転職がステップアップになったりしますからね~
中途採用もありますし。

私は見送るのが非常に苦手ですけど^^;;

ただ、新人の仕事への見切りの早さにはビックリします。
向いてないって判断するのが異常に早い(笑)

何様???ってさすがに思います(笑)

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

まあ、本人の人生と考えると、転職もアリなんでしょうねえ。日本人的発想でどうしても会社主義みたいになっちゃいますし。

私も最初の会社は1年で辞めているのであまり偉そうな事は言えません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP