FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/03/27 (Tue) 18:30
送別会

今日は飲み会(送別会)でした。

私は送る側なので、特に出番はなかったですが、送られる側が楽しそうに寂しそうにしてました。課長とも一年一緒でしたが、あと3日です。早いもんだ。

飲み過ぎず、健康に良い飲み方が出来たかな。でも食べ過ぎ?

スポンサーサイト



<< 技術屋さんは凄い! | ホーム | 異動 >>

コメント

おはようございます^^

送別会だったんですね~^^

私、実は送別会が苦手です^^;;
送るのは寂しいし、送られるのも淋しい。。。

でも部署異動なら社内でも会えますね。
いい会だったみたいで、なによりです^^

出会いと別れの季節ですね~。
私の職場は小さな会社で人数も少なく
移動も無ければ送別会なんて数年に1度あるかないか^^;

なのでちょっと憧れでもあるんですよね。
どんなものか…みたいな感じで(⌒-⌒; )

送別

YUKAさん、こんばんは。

そうですね。私もあまり送別会好きじゃないですね。同じ職場内とはいえ、「さよなら」みたいなのはやっぱりし辛いですね。

ちなみにウチの職場は外部人材もいるので、本当に去っていく人もいます。そういった方とも少なからず話が出来て良かったです。

送別会

チョコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は送別会とか歓迎会、毎回のようにあり過ぎで、ちと食傷気味です(笑)。何かお決まりみたいになっているのはちょっと……

でも、そういう出会いと別れを経験して、人間は成長していくのかも知れませんね。

ちなみにこじんまり和気藹々という状態が保てているなら、そっちの方が羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP