FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/03/24 (Sat) 23:26
生誕祭(笑)

今日は私の誕生日でした。もう三十ウン歳のアラフォーです。あまり来て欲しくない日ですね。

そんな日に行ったのは日本海タワーなる展望台。少年の頃に行ったような記憶はありますが、とにかく覚えていないくらい久し振りに訪れました。


nihonnkaitawa-2.jpg

結論から言うと、なかなか良かったです。この手の展望施設はたくさんありますが、見晴らしも良く、悪くなかったです。


nihonnkaitawa-1.jpg

ただ、展望室自体がゆっくりと回転しており(それでその場にいても25分で一周するという仕組み)、酔いました。そのタワー酔いが一日続いて、参りました。

スポンサーサイト



<< 町屋の人形さま巡り | ホーム | 『悪人』 >>

コメント

Happybirthday♪

いつ迎えても、お誕生日は特別な日ですよ~^^

色々なことを経験して

色々な人に出会って

続いていくバカッパさんのこれからが

素敵な時間になりますように♪

あらためておめでとうございます^^


そして、昨日はありがとうございました^^

一日遅れですが、

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

何歳になったかは置いといて(笑)
お誕生日、お祝いさせてください。

人にも幸運にも恵まれた一年になりますように。
そしてそんな素晴らしい体験ができたのもこの日に生まれてこれたからだなあとしみじみ感じることができますように。

ありがとーございます!

YUKAさん、こんばんは。

ありがとうございます。そうですね~、これからが良くなるように心機一転する日でもありますね。次の誕生日まで、素敵な時間がたくさん作れるよう、頑張りたいと思います。

YUKAさんも頑張って下さい!

感謝!

雨宮さん、ありがとうございます!

自分で言っておいて何ですが、祝ってもらえるというのは本当に嬉しいです。

一年を良くするも悪くするも、自分次第だと思います。頑張りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP