FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/02/28 (Tue) 22:22
おじさん……

meganeojisan.jpg
日曜日に買い替えたメガネが不評です。

数名に「ダサい」と言われるし、ガキ共からは「おじさん」とか言われるし……

まあ確かに年齢的にも素性的にもおじさんだけどさ……。段々と「お兄さん」で通らなくなるのが寂しい(笑)

スポンサーサイト



<< 不思議天気 | ホーム | 出張 >>

コメント

おはようございます^^

あらら。

せっかく買ったのに、不評でしたか。

ちびっこ達には

年齢と共に渋くなるんだと言い聞かせてください^^

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

まあ子供ってのは大人の真似をしますからね~。私を「ダサい」という人々の口癖とか真似るんですよね。困ったもんだ……

確かに渋いってのはいいですねえ。そういう感じじゃないのがまたダサい訳です(笑)

あっ

うちの課長も最近メガネ変えましたが、フレーム無し、テンプル(つる)が鮮やかなグリーンでした。50歳なんでびっくりしましたが、意外に似合ってた。だから要は似合うか似合わないか。又は自分をどう演出するかってことかなあと思いました。まあ一般には、若いときは渋い色を着てもいいけど歳をとったら華やかさがなくなるから派手な色がいいと言われる(逆に老けが目立つという意見も)みたいです。
でもメガネの渋さと同調した知的+秘めたミステリアスさなどはまたマニアックでなかなかツボですw

渋さ……

雨宮さん、こんばんは。コメントどうもです!

ちょっとズリ落ちない事にこだわってしまって、デザイン的にイマイチでしたね。しかもセコで、3900円フレームにしたんですが、やはりそれなりって感じなんですね。

やはりお金使う所には使わないとなあって思いました。

確かにメガネって、もう顔の一部分ですから、デザインによって随分とイメージも変わってきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP