FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/02/24 (Fri) 21:56
除雪隊

今日、昼から残った雪を除去する作業があったんですが……

何と来たのはたった四名。ほかの部署も皆来るかと思ったから「出ないとイカンな」と志願したら、全然来ないでやんの……

雪はかなり融けているんですが、一部凍って道を塞いでいる所もあり、それを取り除くのにかなり苦労しました。腕はパンパン、腰は痛いわ、汗びっしょりになるわ。もう少し組織立ってやってもらいたいもんです。

まあいい運動にはなりましたが……

スポンサーサイト



<< 祖母 | ホーム | フォローミーバナー >>

コメント

おはようございます^^

あらら^^;;ご苦労様でした^^;;

部署ごとに何人とかって出せばいいと思うんですけどね。

それにしても、今年は大変そうです。

こんにちは、チョコです゜。・:*+・

除雪作業お疲れさまです。
今年は雪の量がハンパ無く凄いですから
雪国の方は本当に大変ですね。
雪を除けないと大変な事になるのに...
集まった方はたった4人...

YUKA さんのおっしゃる通り
部署ごとで何名か出せば...
もしくは全員参加と言う形にするとか...

ちなみに私の職場は全員参加しなさいタイプな会社です;v;

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

そうですねえ。昨日のは疲れましたね。今日も少し筋肉痛でした。

よく状況見て、人数駆り出せばいいんですよね。そういうところが計画的でないのがウチの職場な訳で……

こんばんは

チョコさん、こんばんは。

今年は降りますねえ。今日も午前中はそこそこ降りましたし。

昨日は一部分をやるという事で、「少人数でもいいだろう」みたいな話で行ってみたら凄かった……という訳で。

ブラック会社までは行きませんが、グレイな業務形態を取る職場です……

チョコさんの会社はいいですね~。羨ましい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP