FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/02/18 (Sat) 22:27
ボーリング

rinntabo-rinngu.jpg

今日は久々にボーリングしました。それも従兄弟と。彼はまだ大学生なので、年代の違う人間と遊べて楽しかったです。

なかなか新鮮な気持ちで出来ましたが、真ん中になかなか行かず、スコアは安定しませんでした……

従兄弟の姉弟でペルーへ旅行に行くという話を聞き、羨ましいです。私も就職前に行きましたが、マチュピチュをはじめとして、本当に良い所です。高山病の辛さだけが玉に傷ですが……


スポンサーサイト



<< 『共喰い』 | ホーム | 寝ている隙に…… >>

コメント

おはようございます^^

ボーリング、やるとけっこう楽しいんですよね^^
最近やってませんが……って、私のスコアは酷いものですが^^;;

弟さん、ペルーに行かれるんですね!
マチュピチュですか?^^羨まし~~~い^^

お体の具合はいかがですか?
あ!先日いただいたコメントへの返信を1つ飛ばしてしまいまして^^;;;
今朝気がつきました。
本当に失礼なことを……申し訳ありません。
今更ですがコメントを返信しました。
たいしたことを書いてないので恐縮ですが
お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです^^

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

ボーリング、やはり微妙な感覚ってありますね。真ん中行き続ければ凄いスコアも出た事がありますが、ダメだと最後まで真ん中に行かず、100前後で終わりますね。

ペルー、いいですねえ。私も今まで行った中でベスト3には入ります。高山病の苦しささえなければ、また行きたいですね。

コメント、わざわざすみません。返信の方も見ました。あまり気になさらず。

YUKAさんくらい各所からたくさん来ていると、大変ですね。

体調はボチボチです。悪くはないですが、なかなか良くならないですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP