FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2012/02/01 (Wed) 23:03
寒波

雪が凄いですね。

今朝は結構な降り方でした。特に出勤時に限って酷かったです。その後は大した事なかったですから。

除雪作業もありましたが、風が冷たいのなんの。耳が痛くなってしまいました。耳当てが欲しい(笑)

ちなみにニュースで再三「新潟が大雪!」って言われてますが、新潟市内は降ってますがさほどでもないんですよね。凄いのは山沿いの方です。これ、絶対全国的に「新潟」として誤解されてますね。一種の情報操作ですな。

何にしても、除雪等で怪我や亡くなられる方がいるのは痛ましいです。

スポンサーサイト



<< やっぱり豪雪…… | ホーム | 締切&締切 >>

コメント

こんばんは♪

私もニュースを見て、新潟が大変と聞いて
バカッパさんを思い出してました。

凄いのは山沿いですか。なるほど~~~
完全に誤解されてますね。
(少なくとも私がそうでした^^;;;)

くれぐれも事故と怪我に気を付けてください!

こんばんは

YUKAさん、こんばんは。

そうなんですよ。あの報道の仕方だと、明らかに新潟全域が凄いような感じしますよね。

こりゃ大学の進学率とかも落ちるんじゃないかな。

確かに道路は凍結するので、事故の可能性は増えます。気をつけないと。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP